<< オールナイトニッポン | main | 一部公開 >>




  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日帰り旅行。



今日は・・・・・・・・・・・
まゆとくみとりこと遊んで来ましたーーーーーーーーーーー
本っ当に楽しかった
今からそのことについて語りまーすww
長くなりそうで怖いー






まずこれー
何?この可愛さ

エストの「宇宙百貨」で買ったよねー
580円・・・安っ

さあや達、10時に待ち合わせだったんだけど梅田に優馬が大量発生で
萌えた

くみなんか写メってたもんねww
まゆと引きました爆

んでマック直行
りこが1時間以上TIKOKU
その間に買ったもの〜



これが3000円いかないとか神やろ


その後りこと合流
軽く無視ってやりました←

んでプリーー
盛り上がりようハンパなかった
まゆの変顔見たかった〜
「買うべきの定理(こうべきの定理)」とか「ET」とか「くるち」とか色々ツボったww
途中でうちらのメンバーの名前「キャッツアイ」になったし
キャッツアイってなんやねん笑


んで観覧車ーー
ここの盛り上がりはピークだよね
写メ撮りまくったww




へりこぷたー降りるとこやん、で、はしゃいでパシャリ



ヤンマーってなんやねん

で、キセキみんなで熱唱
何回か揺れて、若干リアルに怖かった←
裸足で立ったったし
このまま住みたかったよね←え

んでランチーー
つけ麺食べたー!!!!
めっちゃ美味かった
またまた写メ撮りまくり爆
これが噂のさあやが勇気を出して店員さんに頼んだもの




りこと共にー爆
ラーメン用のフォークだって!!!
見えにくいんだけど、横端がギザギザなの
あんま巻けなかったとゆう件。
結局おはしで食べたし



でも、その後みんな疲れて一気にテンション落ちてた爆
ギャップに萌えるとか言ってられない。←
とにかく今日は楽しすぎたーーーーーーーーーーーーーーーー(//▽//)
楽しすぎて靴ずれしてたしorz
そんなに歩いてないのにね
今日はあるいみ「日帰り旅行ー」

またキャッツアイめんで遊びましょ
あのメンバー大好き!!!

あ、あとリンクがかなり増えたのでまた見といてね
ゆきちゃんとの共同ホムペにも来てくださーい





  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • 16:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さあやちゃん、面白いですね(笑                             さあやちゃんのブログをリンクしていいですか?
変顔今度は頑張るわ!
また行こうなww
  • まゆ
  • 2010/03/15 9:01 PM
コメありがとですww

はるピィ☆さんありがとうございます!
お願いしまーす笑

まゆ大好きやでーww
また遊ぼ(//▽//)
  • さあや
  • 2010/03/15 11:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」