<< 妖怪汁←? | main | 親指 >>




  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハトに色々、爆笑した件

 こんな時間に






ごめんねごめんねーーーーーーー





はーい
ちょっとふざけてみました、さあや14歳でーすww

今日はみゆうとくみとゆきとかえちゃんとでお花見行って来ましたー
桜がめーっちゃきれいやったww

みゆうがハト来るたびに叫ぶから、みんなでうるさい連呼やった

で、色々な物てか、全ての物がネタすぎて腹筋破壊寸前でした
あのメンバーほんま好きww

その後、ゆきん家行くためにバス乗ってんけど、くみが2人の男子学生の子にウィンクしすぎて
運転手さんに怒鳴られた(//▽//)

ゆきん家到着ー

お邪魔するなり、みゆうがいきなり持参のDVD見させられました笑
もちらん「嵐」さんです

まぁ、潤くんには釘付けでしたが・・・・・・ww
ほとんど脇毛を連呼してました
くみとかえちゃんのしけ様ハンパなかったね
関ジュが出てきた時のくみの反応にもうけたけど笑

で、ゆきの部屋で色々ふざけましたー




なぜか横画面とゆうwwww

体をひねらせて見て下さい

ドドドドMのくみさんです笑
くま大量発生

ねー
いつから胸の発達良くなったんやろ、この人←




今日はほんとに疲れたー
明日は始業式ーww






  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
くみチャン…笑
おもしろいッスねw
何か、さあやチャンたちが
爆笑してるトコ想像しやすいでスw
楽しそうだなぁ…
今度ぅちも入れて下さい★←((黙r))笑
  • しおり
  • 2010/04/08 5:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」