<< ハトに色々、爆笑した件 | main | 田中ぷーーーーーーーーーー >>




  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

親指



何これーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(//▽//)?

はい、うわさの「妖怪汁」でーすww
うわー
ぐろいねー

あまりにもキモいから、冷蔵庫のはしっこの方に寄せられてるとゆう
お母さんとキモいキモい連発やしww
これ、オレンジジュースなんだよ←
下に「だいだい」って書いてるねん


あとね、今日は始業式でしたーー
クラス替えもあったわけで・・・・
ダンスメンはキレイに分かれてしまったんだけど・・・・
でも、くみと八乙女さんと、れいなちゃんとかえちゃんと一緒で良かったよww

何より、親友のまゆちゃん(ひっきー)と一緒で嬉しかったよね
2年間クラスちゃうかったからねwww
良かったー

ちゃっかり副級長にもなった私。
これからどうなるんだろー

あと、隣が八乙女さんで本当に面白いの!!!!!
担任が男の先生なんだけど、いきなり「親指にそっくりじゃない?」って言い出すし爆
爆笑やしww
今日から親指にしか見えません


毎日が楽しみだよ





  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • 20:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
オレンジジュ-スすきなんですケド…
きた○-wwww
なんかオモシロイw
  • しおり
  • 2010/04/09 6:07 PM
はるピィ☆からはるなに名前を変えましたっ
あ、関係ないですね←


妖怪汁って書いてあるのにオレンジジュースなんですか?!
見た目と中身のギャップ大ですね(笑
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」