<< たんきゅー | main | 疲れたよー >>




  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

問題の5人

 
ひさしぶりです。

なんか適当でほんとすいません
あいかわらず無駄に元気ですwwww

今のクラスが面白すぎるよ
隣の八乙女嫁がほんとに爆笑なの
ある意味、「授業の相方さん」
2人であほなことばっかりやって、よく先生に注意されます笑
ものまねは職人技なんだよ

で、その後ろにいるまつげ野郎が天然だったことに気が付いた私←
ぞっくぞくだぜ。←

後ろの席のミドリちゃんはSに見えてMだったりする
電球の頭みたいな先生の授業はミドリのノートにひたすら落書きしてます(//▽//)

その隣のがーすーとはアニメの話でちょいちょい盛り上がるのだ
さすが、がーすー

で、問題なのが隣の席のりおさん。
なんか、いじられキャラになってきたのは多分この人のせい爆
でも、授業中色々ジャマしたら面白い反応してくれるから楽しい



そんな幸せな毎日をえんじょいしてる、さあやさんでした








あ、明日から東京いってきまーす




  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • 20:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さぁさん東京っすか。いーな
てか何でうち一番問題児みたいになってんのww
あ、僕らがいたみたよーうち漫画読んだ事なかったけどよかったかも・・
後、借りた漫画、思ってたより良かった☆
  • 2010/04/24 9:18 PM
ごめんみすった←
さっきのコメりおです。
  • りお
  • 2010/04/24 9:19 PM
コメントしに来たよ〜(*^。^*)

さあや、授業中本当に爆笑なんだけど!!!!


後ろから見てたらさあやとみはるの動きが面白いよーーーーー\(^o^)/
  • あやの
  • 2010/04/25 8:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」