


  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

固ゆでタマゴ

 
やっほーい

今日からパソ使えるようになった!!

今日も塾しかネタがありませんっ(//▽//)ww
ねー
1日どんだけ暇か笑

まず、朝10:00起床でまっつーに即電話←
2人とも寝起きー

12:00集合
2人で勉強会
全っ然集中出来なかった、てかしなかった笑
まっつーごめんよ

塾終わりー

で、エトレでひーちゃんに買わせた「おじゃが」をみんなで仲良く食べました
ひーちゃんがタマゴも食べて、色々ネタでみゆうと爆笑
どこで固ゆで卵のひびを入れるか迷ったよね←
絶対うちらうるさかったよね←


あのメンツ好きやわー
マスターテスト頑張らなっ

てか、まゆワイハいってんねwww
いいなー


38のおっさん


最近、お父さんが全然パソコン貸してくれないんだー

今週はずっと塾
でも、楽しいからいいのww

二宮さんが色々ネタすぎる笑
もう1人の子はモテモテやしさー
さあやだけやな
もう半分あきらめー笑

また来るね
みんな大好きww


ひさしぶーりぶり

 
きゃーーー

なんて久しぶりなの
こんなに放置したんいつぶりやろ???

みんな頼むから嫌わないでーーーー泣
誰も病んでないよーー

今日はくみとリコと関ジュコン行って来ましたwww
えっと・・・・・
丈一郎かっこよすぎたね、あれ
岡崎くんが可愛くて無駄に萌えた

なんか、じゃんぷコンより充実してたかもね

くみありがとねー

担当どうしようか悩んでます笑
とにかく丈ちゃん大好き


一部公開




初、部屋公開

汚いーーーーー
後ろにあるのは捨てられないぬいぐるみ達です

ちょっと左に見えてる物が気になるよね(//▽//)
じゃんぷっぷーーーーー

まあ、その他ポーチとかシュシュ入れなど笑

今日はそれだけーーーーー


日帰り旅行。



今日は・・・・・・・・・・・
まゆとくみとりこと遊んで来ましたーーーーーーーーーーー
本っ当に楽しかった
今からそのことについて語りまーすww
長くなりそうで怖いー






まずこれー
何?この可愛さ

エストの「宇宙百貨」で買ったよねー
580円・・・安っ

さあや達、10時に待ち合わせだったんだけど梅田に優馬が大量発生で
萌えた

くみなんか写メってたもんねww
まゆと引きました爆

んでマック直行
りこが1時間以上TIKOKU
その間に買ったもの〜



これが3000円いかないとか神やろ


その後りこと合流
軽く無視ってやりました←

んでプリーー
盛り上がりようハンパなかった
まゆの変顔見たかった〜
「買うべきの定理(こうべきの定理)」とか「ET」とか「くるち」とか色々ツボったww
途中でうちらのメンバーの名前「キャッツアイ」になったし
キャッツアイってなんやねん笑


んで観覧車ーー
ここの盛り上がりはピークだよね
写メ撮りまくったww




へりこぷたー降りるとこやん、で、はしゃいでパシャリ



ヤンマーってなんやねん

で、キセキみんなで熱唱
何回か揺れて、若干リアルに怖かった←
裸足で立ったったし
このまま住みたかったよね←え

んでランチーー
つけ麺食べたー!!!!
めっちゃ美味かった
またまた写メ撮りまくり爆
これが噂のさあやが勇気を出して店員さんに頼んだもの




りこと共にー爆
ラーメン用のフォークだって!!!
見えにくいんだけど、横端がギザギザなの
あんま巻けなかったとゆう件。
結局おはしで食べたし



でも、その後みんな疲れて一気にテンション落ちてた爆
ギャップに萌えるとか言ってられない。←
とにかく今日は楽しすぎたーーーーーーーーーーーーーーーー(//▽//)
楽しすぎて靴ずれしてたしorz
そんなに歩いてないのにね
今日はあるいみ「日帰り旅行ー」

またキャッツアイめんで遊びましょ
あのメンバー大好き!!!

あ、あとリンクがかなり増えたのでまた見といてね
ゆきちゃんとの共同ホムペにも来てくださーい



オールナイトニッポン








あまりにもヒマなので本日2回目ww

どんだけヒマやねん、私。


上の写真はまみこん家行った時に撮りました
犯人はまほです
ロールケーキとか自分で言ってました爆

こん時、たぶん3時ぐらい???
さあやはちょっと先に寝て、3時に起きてみたら2人がまだ起きててびびったわ
2人で「オールナイトニッポン」とか言ってたから吹いたww

まぁ、次の日さあやが叩き起こしたけどね
そん時のまみこの寝顔に萌ゆったww
可愛すぎるやん
写メ見たい子は私まで爆←


あ”−−−−−−−−−−−
お泊りもう1回したいな
あん時は笑いが絶えなかったww

だって、まみこお菓子禁止令出てるから、さあやが秘密で持ってきたお菓子
ベランダに隠しといたもんね

冷蔵庫入れたらばれるから、ベランダで冷やそうとゆう発想に
拍手を送りたいよねwww

まぁ、またうちにも来てな


中島裕翔大好き



ちょこぱい



やっほwww

今日、一日中ヒマすぎてどうしようやってんけど笑
ひたすらパソってました



見て見てーーーーーーーーーーーーーー
チョコパイのアイスばーじょん
イチゴ味がレアやのにアイスとか神降臨やん
チョコパイファンにはたまりませんな

これ、今まで食べたアイスで一番好きw
雪見だいふくの次!!!


お父さんと一緒にセブンイレブン行った時にかごん中大量に入れたった笑
ブラックサンダーチョコとか6個ぐらい一気に詰め込みw←

なんかね、今「塩チョコバージョン」になってるんだよー
31円とか安っww
しかも今、アイスも出てるから絶対買ったほうがいい!!
超うまかった




今日はテニスもしてました
お父さんが上手いわけで・・・笑
メタボのくせ・・(黙
さあやのラケットって見事に「テニスの王子様」のイラスト付きなんだよ。
おっさんやるじゃん←


で、その後じじィ(お父さん)の車を吹くの手伝ってた
そん時に雑巾使うねんやんww
ちなみに茶色
私は濡らしてしぼる役やってんけど、途中で雑巾はどうやったら最強にしぼれるかを
2人で考えだして・・・・・

結果が2人でしぼろうになったんですよ。
(この時点で、頭アホなん丸分かりなんですけど)

でも、しぼったらタオル茶色なもんやから「う○こ」にしか見えないねんやん
だから、お父さんに

さあや:「これ、う○こやん。完璧う○こやん。」

って発表したら

じじィ:「誰が巻きクソやねん」

やって。
どーでもいーー

それだけが言いたかったの(//▽//)ww
下ネタすいません
               







頭からなんか出てるよ、この人

 

きもっっっっっ
って思った??

てか怖い
前のハワイのお土産
「マハロー」って名前をお父さんがつけてました爆
お父さんの名前に若干似てんねんやん
ほんまにやめてー・・・・・・・

今、松田聖子ちゃんのCD聞いてるーー
超超超可愛い

最近、犬の空ちゃんが臭すぎてどうしようなんだけど
でもスタイルだけはいいねん
お風呂入れてんねんけどねwww
加齢臭かな?
でも、あの子まだ4歳やねんけどーーーーーーーーー
でも人間でいうとおっさんなんかな?

まぁ、どうでもいいわ

最近、お母さんが「アバター」を「アガピー」って言うのが治ってきたから
安心してます笑←病気かww

「アミピー」に変化してきた
どっちも一緒やーん(ノ´▽`)ノ
どうしても「ピー」はつけたいのね

まぁ、ボケないように見守りましょ

あでゅ



未練たらてぃら


やっほい

テスト返されたよーwww
終わったんたんたたん
でもオーラルとかキセキやん笑
神降臨

数аなんか、前より6点下がったし
80はキープしたかったぁ・・・・・・・・・
でもね、さあや負けない。←

明日はちゃんと書きます
だから待っててチュ



まみこりあん

 
たっだいまー

今日は本当に疲れたwww
今、松本の○○な話の録画見てます

てか、まみこのおじいん家に無駄に驚いた
どんなことがあったかは、あきのブログとまほのブログに飛んでくださーい
まほは新しくリンクに追加したリア友だべw

家庭学習って神だよね。

ばいちゃ


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」